コスメジタン 抗シワ高保湿クリーム♡リップルマム♡ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコニコ

週末は秋晴れのよいお天気だったのに、

週初めはあいにくのお天気になりましたねあせる

やっぱり週末に大物洗濯しちゃって良かったな~てれ(苦笑)

口内炎はちっとも治らないのですが、ブロ友さんのコメではちみつやお薬が良いそうなので

はちみつ朝から舐めてたけど、美味しくてついつい舐めちゃうので

薬局で塗るお薬を買ってみましたあせる直接塗るのって口の中は難しいですねガーン

患部に貼るパッチみたいなのもあったけど、口の中に何か貼るって多分無理なので

塗るほうがいいかな~あせる

色んなブロ友さんのトコの愛猫ちゃんも今月可愛い仮装をしてたのでうちも

ちょっとだけお願いしてみましたにひひ



朝のお寝坊の時なら大丈夫そうなのでちょっと被って貰って~カメラ



毛布と一体化してるのでわかりづらいけど



ねこいたずらするにゃ~むかっ

いつもしてるじゃんにひひ



ねこ早くとってにゃ爆弾

やっぱり長くは無理でしたあせる


キレイになる方法教えて ブログネタ:キレイになる方法教えて 参加中

さて、この時期からお手入れしなきゃならないのがくちびる~ちゅ

コスメジタンファンサイト参加中



コスメジタンさんの抗シワ高保湿クリーム リップルマム

1本で5役の効果があり、ボリュームアップ、トリートメント、リップ下地

保湿、くすみ取りの効果!!

寒暖差アレルギーになってから唇がガサガサなのでリップクリームが欠かせないけど

イマイチ効果がなかったけど



使い始めて1週間後グッド!



顔洗った状態で何もつけてないけど結構ぷるぷるくちびる~ちゅ

目指せチョキアンジーだわ~にひひ



ねこひゃ~あせるうちのおかーしゃん夢だけは大きいのよにゃ~DASH!

いいから言わせといて~うれし泣き

マジカメンテ リップルマム 公式サイト

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥






                     ペタしてね