ガラスコーティング剤 クア・ブローで窓がぴっかぴか~♡ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!


いま、部屋きれい? ブログネタ:いま、部屋きれい? 参加中

こんばんは~ニコニコ

今日は雲ひとつない初夏のような陽気で気持ち良かったけど、午後からまた

春の嵐になって結構埃っぽかったかな~あせる

うちの周りは畑が多いので、土埃で窓や窓枠はいつも土っぽい得意げ

雨が降ると土が着いて汚れやすいので、普段から窓掃除してないと汚れちゃうので

お天気がよい日がお掃除日和ですゴー!!

お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

窓ガラス掃除って結構好きなんだよね~ニコニコ



そんな私にぴったりのモニター



お掃除ソムリエさんの車にも最適★輝き続ける!ガラスコーティング剤 クア・ブロー



最初に汚れを取る洗剤もついてますおぉ!

やっぱりお掃除って下処理も大切なのね~ビックリマーク



水ぶき処理をした後にガラスコーティング剤 クア・ブロー



プロ仕様のクロスで拭いて行くとガラスがぴっかぴか~音譜

まるで鏡のように写るよ~おぉ!



ガラスコーティングって何度も重ねて行く事によって強固なガラス層になるみたいで

防汚コートされるんですって~おぉ!



車のガラスや、陶器、大理石、プラスチック樹脂面、FRP、車ボディー・メッキ・焼付塗装面、木材等の表面まで使えるそうなので、色々試してみたいと思います音譜

おかーしゃんが頑張ってお掃除するのに、お邪魔虫なので、窓閉めちゃったら

向こう側から大鳴きしてそっちに行きたいビックリマークって大変だったけど

いつの間にか鳴き疲れたのか



目の前のベットでいつの間にかお昼寝してましたてれ(苦笑)



それでも、終わって窓開けたら、すぐ添い寝のお誘いされましたきゃは

可愛いやっちゃねドキドキ

ガラスコーティング剤 クア・ブロー Qua-Blow

お掃除ソムリエ

今日はお掃除しまくってお部屋がぴかぴかなので気持ちいいで~す音譜

これからの季節はお掃除日和かもね~ニコニコ

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥






                       ペタしてね