COLANCOLAN エスガードで静電気知らず~^^¥ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコニコ

今日は全国的に春の嵐だったみたいですねあせる

うちの方も突然真っ黒な雲雷が出て来たと思ったら突然の雷雨雷おとーしゃんの会社の方ではひょうが降ったみたいですあせる

昨夜も土砂降りだったし、初夏の陽気はどこへやら~得意げ

あちこちで被害が出たみたいですねあせる

コランコランファンサイトファンサイト参加中

毎晩、もーしゃんに起こされるおかーしゃんですが

毎夜、触られる度にバチって静電気が走ってますてれ(苦笑)

後、面白いのが暗闇の中で撫でると、火花が散るですよ~にひひ

おかーしゃんが帯電体質なのかもーしゃんが帯電してるのかわからないけど、とにかく

なでたり鼻ちゅーしようとするといちもバチってなりますガーン

悩んでたので、これはビックリマークと言うものがモニプラさんであったので応募してみましたグッド!



日本製なのでつけても安心だし静電気を体に貯め込むのは、肩こり・腰痛の原因の1つでもあるみたいです叫び

とにかく、何でもバチっとくるので昔から嫌だったのよね~得意げ



説明書もついてて、安心に使えそうです音譜

帯電が凄い人は最初は手首にはめて静電気を除去した方が良いそうなので



カラーもブラック、レッド、ブラウン(柄)レッド(柄)4種類の中から好きなのを選べたので、ブラウン(柄)を選びました音譜



脱着は磁石になってるので簡単で一人でもできました音譜結構強力なので落としたりする心配も

ありませんでした音譜



首にするとこんな感じですニコニコ

早速、エスガードをしたので呼んでみましたにひひ



抱っこしてもいや~なバチバチがな~いキャー



可愛い頭を撫でてもバチバチしな~いキャー



ねこ今日はやたら撫でるにゃ~あせる

今夜夜中に撫でた時に火花が出ないか楽しみ~きゃは

もじゃ店長コータさんありがとうございましたドキドキ

もうバチバチ静電気とサヨナラ!コランコラン・エスガード

静電気を甘く見ちゃダメ!常に除去しておいた方がいい理由。

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥

明日も春の嵐のようだし、週末のお花見も荒れそうですね~あせる





                        ペタしてね