自然派のサラヤのサラビィ7日間トライアル | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!


お父さんお母さんのこと何て呼ぶ? ブログネタ:お父さんお母さんのこと何て呼ぶ? 参加中

こんばんはニコニコ

昨日までの初夏みたいな春の陽気から一転、今日は寒い雨雨の1日でしたあせる

今日は佐野まで母を病院に連れて行きましたあせる

電話が来たのが9時、佐野までうちから1時間以上かかるのに、実家に寄って

母を乗せてどう考えても、10時なんて間に合う訳もないのに、10時までに

来て下さいって言われたって~むかっしかも今日は雨得意げ

毎回ながら、呑気な母にちょっとムカツキながら何とか行ってきましたあせる

カーナビがあるから、何とか行けたけど分かりづらかった~あせる

途中何回か、道を間違いながら何とかたどり着けましたあせる

結局、診てもらえたのは最後で、12時過ぎあせる本人は手術したいみたいですが

先生の話だと、持病がありすぎる為リスクがありすぎるので、検査結果を見ながら

簡易手術みたいなのを進められて、それなら5日間の入院で済むそうなので

それでお願いする事にしました得意げ

帰りは母の要望でイタリアンでランチしてきました音譜ナポリの食卓



サラダバーとピザが食べ放題のイタリアンでサラダバー



メインは好きなパスタやリゾット、ドリアから選べたので、私は4種類のチーズと生ハムのトマトクリーム

母はエビドリア



ピザは1枚つづ焼きたてを持ってきてくれて、要らないと言うまできます音譜

デザートは私はとろけるプリン



母はモンブラン



母は私より食べるので、びっくりする位食べてましたよ~てれ(苦笑)

自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中

逆流性食道炎だし、胃腸のために食べた後は



ラカントなどで有名な自然派のサラヤのサラビィ



腸からはじめる健康生活 1日60億のビフィズス菌+オリゴ糖



1日2錠飲むだけ~で毎日スッキリ~音譜

ヨーグルトの乳酸菌とは違うビフィズス菌は殺菌力が違うそうですおぉ!腸の老化を防ぐそうですよ~音譜

サラヤ株式会社

サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖

今週は月曜からずっと病院ばかりの週で、ずっとお留守番なのでご機嫌取らないとあせる



雨だから寝てたかな~って思ってたけど、帰ったら玄関のしたに降りてましたガーン



その後はほっとしたのかすぐ爆睡ニコニコ



沢山撫でてあげましたドキドキ

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥







ペタしてね