猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤 | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコニコ

今週は気温が上がって春の陽気のようで、今日も暖かかったですねニコニコ

暖かくなると、花粉やPM2.5が飛ぶようでくしゃみ連発してますあせる

今日は月1の婦人科検診日でしたが、この方が中々降りてくれないので

予約時間が迫って焦りましたてれ(苦笑)



1日のうち何分くらいボーっとしてる? ブログネタ:1日のうち何分くらいボーっとしてる? 参加中

おとーしゃんも毎朝起きぬけはボーってしてますが、私は毎朝1度目の目覚ましで

ぱっと起きられますがこの方もぼーっとしてますにひひ






コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

先日、モニプラさんのクイズで

コジマさんの猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤のモニターに音譜



笑顔絶品



早速、可愛いもーしゃんの使用後の

おトイレにシュービックリマーク



瞬間消臭バッチリチョキ



1階のおトイレは玄関から臭うと嫌なので、特に念入りに消臭したいので

これはいいですねドキドキ

リピしそうです音譜

コジマ通信販売オンライン

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

病院の帰りにお買物によって買っちゃいました音譜



お江戸ねこぱんち

猫侍の漫画化音譜

もーしゃんに叱られそうだけど

玉ちゃんにめろめろですきゃは

後これも~ドキドキ



ニャンコ先生がスケートしてますキャー

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥











ペタしてね