国産 野菜だし うんま♡ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコニコ

今日で9月も終わり、明日から10月早いですね~音譜

10月は結婚記念日があり、去年の10月はスイート10で田代島に行ってから

もう1年経つと思うとほんと早いですねおぉ!

今年もおとーしゃんがイベ考えてくれてるみたいで楽しみキャー

昨日は、1日まったり曜日だったんでので昼間からワイン飲んだりしちゃったラブラブ

お昼の残りのお野菜がいっぱいあったので

先日、モニプラさんのモニターで

北野エースファンサイトファンサイト参加中

北野エースさんの国産 野菜だし

$もぐのまったり~生活

セロリ、にんじん、たまねぎ、にんにくの4種類の国産野菜だけの旨み成分で作っただし

$もぐのまったり~生活

だしと言うとかつおとかあごとかって感じだけど、お野菜のだしってあるんですね嬉
$もぐのまったり~生活

1個づつ個別袋なので、簡単に使えるし、中身を出してチャーハンとかにも使えるそう音譜

$もぐのまったり~生活

1パックで200ccのお水が適量なので、余ったお野菜でスープ作りゴー!!

$もぐのまったり~生活

お水から入れ沸騰してから、4分位でお出しが出るそうなのでお野菜と一緒に煮て

$もぐのまったり~生活

味付けもあえてしなくてもよいお味でしたよ~ラブラブ

$もぐのまったり~生活

秋もお野菜が美味しいのでおとーしゃんにも好評でしたドキドキ

キタノセレクション 国産 野菜だし


きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き? ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き? 参加中

私はきつねうどん派!

おうどんもこのおだしで煮たら美味しいかもラブラブ

お揚げも大好きなので、きつねうどん作ってみようかなにょーん

北野エース WEB SHOP

後気になるのがチャーハン 今夜作ってみようドキドキ

$もぐのまったり~生活

今日も寝てばかりのこの方

毎晩10時のお散歩は嫌がるようになりましたてれ(苦笑)

お散歩も良い運動になるし、涼しくなったからこっちは行きたいんだけど

上手く行かないですね~ぷぷ

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥


きつねうどんとたぬきうどん、どっちのほうが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?