炭酸ジェルパックキット(#^.^#) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!


この夏、豪雨を経験した?していない? ブログネタ:この夏、豪雨を経験した?していない? 参加中

私は経験した派!

こんばんはニコニコ

今週末は関東は台風の影響は全くなかったですが、何故か猛暑の影響なのか

ゲリラ豪雨が多くて、今日も出先でゲリラ豪雨にあって大変でしたあせる

おとーしゃんの車車の買い替えを考えてるので、土曜日は宇都宮ディーラーでイベントをやったので

宇都宮へいって来ましたが、もう車を観てるだけでも、汗が滝のように流れて

ヘトヘト~あせる

営業マンもこの暑さで皆さんヘトヘトっぽかった~にひひ

$もぐのまったり~生活

今日も試乗してる最中もゲリラ豪雨得意げ

うちのおとーしゃんってほんと雨男なんだよね~あせる

出かける前はお天気良かったのに、お出かけ始めたら、ゲリラ来ちゃった~泣

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

週末もすっかり日焼けしちゃったので、先日モニター当選させて頂いた

自然化粧品研究所さんの炭酸ジェルパックキット

$もぐのまったり~生活

炭酸ジェルパックキット

自宅で簡単に炭酸ジェルパックが作れるんです音譜

$もぐのまったり~生活

材料はすべてはいってるので、自分ですることは材料を混ぜてパックするだけ~キャー

$もぐのまったり~生活

作り方もレシピが書いてあるので、その順番で材料を入れて

$もぐのまったり~生活

混ぜませすると炭酸ジェルパックが出来上がり~音譜



携帯

あわあわ~きゃは

$もぐのまったり~生活

炭酸なのでパチパチしゅわしゅわわわ~嬉

毛穴まで入って洗い流した後はしっとり~ドキドキ

まだまだ大丈夫かしらぷぷ


$もぐのまったり~生活

お留守番のこの方お昼寝沢山していいこで待っててくれてましたよ~音譜

$もぐのまったり~生活

エアコンなしだと、まだまだ猛暑

$もぐのまったり~生活

今日から9月なんだけどね~あせる

台風は温暖低気圧に変わったけど、あちこちでゲリラ豪雨の被害が出てますねあせる

皆様の地域も大丈夫だったでしょうかあせる

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥


この夏、豪雨を経験した?しない?
  • 経験した
  • 経験していない

気になる投票結果は!?




株式会社自然化粧品研究所