ディズニー | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

30周年のTDLへ行きたい? ブログネタ:30周年のTDLへ行きたい? 参加中

私は行きたい派!
おはようございますニコニコ

今週は気温が上がるのかと思ってたのに、昨日も今日も寒い朝ですねあせる

この方も今朝はお寝坊さん嬉

$もぐのまったり~生活

お布団めくったら焦ってたぷぷ

$もぐのまったり~生活

明日からまたお天気が悪くなるみたいですよね~困った

毎年GW頃には花粉が収まるのに、今年は今朝も鼻水の嵐で収まる気配がなしうれし泣き

嫌になっちゃうよ~あせる

さて、ブロ友さんの記事でも見たけど、今年は東京ディズニーランドが30周年だそうで

昨日、第一生命の人がアンケートに来て東京ディズニーランドのチケットが当たるそうで

まあ、一応応募してみようかなてれ(苦笑)

会社勤めした頃に第一生命の保険に入ったんだけど、その頃担当者にお願いすると

第一生命専用のお得なチケットを買えたんだけど、辞めたら全くそう言うお得感が

なくなったちゃったよね~むかっ

そう言えば、毎年カレンダーもくれたのに、もう何年も貰ってないし~爆弾

そんなもんなんだね~得意げ

ハンコヤドットコムファンサイト参加中

TDLは行けないけど、気分だけでもと

$もぐのまったり~生活

シャチハタ ディズニー印章ケース

ミッキーの印章ケースラブラブ

$もぐのまったり~生活

$もぐのまったり~生活

可愛いミッキーの形なのドキドキしかも、隠れミッキーが沢山音譜

$もぐのまったり~生活

斜めにすると浮き出てくる~おぉ!

$もぐのまったり~生活

こんなとこにも隠れミッキーにょーん

$もぐのまったり~生活

印章を入れるとこんな感じだけど、こんな地味な印章じゃなくて可愛い印章が

欲しくなっちゃうねぷぷ

TDL 確かぷ~さんの何とかってのができた頃から行ってないあせる

今はどんなんだろ~あせる

お土産も可愛いのばっかりだし、マリーちゃんマリーに逢いたいな~ドキドキ

すいてる時ってあるのかなぷぷ

今日も読んで下さりありがとうです♥akn♥


30周年のTDLに行きたい?
  • 行きたい
  • 行きたくない

気になる投票結果は!?