☆4月〜あぶない刑事にヨロシク〜☆ | ☆☆ももみとゴロー☆☆

☆☆ももみとゴロー☆☆

〜元タカラジェンヌとフレンチブルドッグの日常〜

お久しぶりです!!

2ヶ月振りのブログ更新でございます汗




Twitterではお知らせしていたのですが、
舞台の振り付けのお仕事をさせていただきましたおんぷ







明日4月14日に下北沢・本多劇場で初日を迎えます
『あぶない刑事にヨロシク』
という公演ですきらきら!!


昨日から舞台での場当たり(稽古)をしていまして、今日はこれからゲネプロですうえ



まだ詳しくは書けませんが…
それはそれは盛りだくさんで、面白い公演になっておりますニコちゃん
観劇予定の方はお楽しみに~おんぷ






あぶない刑事。通称あぶ刑事。


実は、私、昔から大!大!大ファンなんですハート②



舘ひろしさん演じる鷹山刑事(タカ)派なんですが
中学校の運動会のハチマキには『舘ひろしLOVE』って書いてましたし
宝塚現役の頃は、化粧前に舘さんの写真を入れリーゼントの参考にしたり
楽屋にあぶ刑事の文庫本を持っていったりしてましたラブ笑


もちろんドラマも映画も制覇しておりますガッツ



今回、振り付けをするにあたり
何か参考になれば、と映画のDVDを全部見直したのですが…
鷹山刑事がバイクに乗って銃を撃つ姿がカッコ良すぎて、そこテンションがガーッと上がり
結果、あまり原作を振り付けに反映することは出来ませんでした苦笑



そんなこんなで、明日から本番が始まるのですが
私の仕事はもう終わってしまったので
明日からはいつもの通常運転に戻ろうと思います猫村1
















甘ったれで寝坊助なゴローも
変わらず元気にしてますしっぽフリフリ



お散歩するには、とてもいい季節になりましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

私もゴローのお供でウォーキングに励みたいと思います走る人