☆☆ももみとゴロー☆☆

〜元タカラジェンヌとフレンチブルドッグの日常〜


テーマ:
こんばんは

{43CE0CF6-299C-4B0F-961B-E633D553120D}



あれよあれよと日は過ぎて、もう2月ですね




1月後半は
東京宝塚劇場で花組公演の司会をしたり
{C21C2798-C4A2-46ED-AA08-E81D8BB62EBD}


久しぶりに金沢へ出張に行ったり

大好きな三浦大知さんのLIVEに行ったり

方南町の豆まきイベントのお手伝いをしたり…

なかなか盛りだくさんな毎日を過ごしておりました


そして2月〜。

今年はゴローに鬼役をお願いして、節分には豆まきをしましたよ

{7E4FFE3E-2C3E-4CFF-B14A-AD0BFF7283F4}

なかなか似合うじゃない


{F1D8E539-E453-41EF-B6FD-DA4DA193AA58}

僕は鬼役やりたくないです


とっても可愛いかったので、来年からもお願いしようと思います



そして、昨日2月5日はゴローの2歳の誕生日でした

ワンコ用のいちごロールケーキにろうそくを2本立てて、お祝いしましたケーキ

{B1912FC2-B7DF-4337-B517-A1EED29F3F3A}


ちょっとろうそくの火が怖い〜

でもケーキはペロリと平らげてましたよ


誕生日には、記念というか成長記録というか
写真スタジオで撮影をすることにしていますカメラ

{6893E58E-FA9F-4460-901F-8F6E3C9878BA}

広いスタジオで、100カット以上撮ってもらいましたー


{3B24ED40-FC02-4824-8DE0-4DFD458C1696}



{A3682DEF-2BB1-4385-966D-41C730A8AA2E}

{178AC857-6844-420A-AE76-55FA6785E1FC}


さすがプロのカメラマン

ゴローのいい表情をたくさん撮ってくれました


甘えん坊で食いしん坊でイタズラ好きで
毎日毎日わたしに怒られてばかりですが
これからも元気で長生きしてね照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年のお正月は、広島の姪っ子が東京に遊びに来られなかったので
ゴローとダラダラ寝正月を過ごしておりました



{6ED24855-1742-415D-B699-5BFD876DA63E}


いつも3人掛けのソファーの場所取りで揉めつつ
日当たりのいいところはゴローに占領されております




初詣は豪徳寺へにゃー

{1BD170E8-5C71-4E59-A181-E626DA5FC142}


豪徳寺の招き猫は小判を持ってないんです!
チャンスを引き寄せてはくれるけど、
その先お金(小判)にできるかどうかは、本人の頑張り次第なんだとか
今年は小判になるといいのですが




さらにお正月っぽいこと。
先週は、杉並区方南町の『はくい放送局』の餅つき大会にもお邪魔してきました餅

{07CF73D9-0021-493C-8B08-0631E20737D6}


ベビーカーおろすんジャーさん(右)と
その場しのぎ増さん(左)


地元のお子さんと一緒に、自然栽培(無肥料無農薬)のもち米や玄米を使ったお餅を
たくさんつきましたよ

自然栽培の野菜を使ったお雑煮も、とっても美味しくて
ちびっ子たちは、たくさんおかわりしてモリモリ食べていました



今年からゴローは助手席デビューしまして

{0C5D8900-BF66-4B02-9E5F-487BF4BA970B}


こんな感じでシートベルトを締めて、ちょっと遠くへのドライブにも行ってます🚗

この写真は全然楽しそうじゃないですが(笑)
ドライブは好きみたいで
車で出かけないときも、助手席のドアの前でお座りして待ってるんですよ



毎日寒いですが、皆さん風邪ひかないように
温かくしてお過ごしくださいね

{8549EBB1-EAEB-40D6-98E6-1D85863374D2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま
門松あけましておめでとうございます門松



{E692B2D3-EE60-406D-8907-4D8C80289AF5}


お正月なので、ゴローも正装です


今年はとても落ち着いた気持ちでお正月を迎えました


今年こそ!とか、絶対〇〇するぞ!とかなく
健康に、心穏やかに、前向きに、私らしい1年を過ごせるように頑張ります


ブログの更新だけは、今年こそ!まめにできるように心がけます


{1E77D51B-1F44-4455-BD10-6EBDA4A5C702}


酉年なので、お年玉でひよこのオモチャをあげました


{E16136A4-90F4-4F86-8412-F6629653C438}


喜んで(?)おります


本年も、ももみとゴローを
よろしくお願い申し上げます



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。