☆1月・LOVE観劇☆ | ☆☆ももみとゴロー☆☆

☆☆ももみとゴロー☆☆

〜元タカラジェンヌとフレンチブルドッグの日常〜


2016年も、あっという間に10日が過ぎました四つ葉


お正月のおせち・お雑煮おせち
そして1月7日の七草粥、みなさんは召し上がりましたかぺこ



私、今年は「七草粥」ではなく
きらきら!!七草大福きらきら!!
を食べましたにゃおんぷ




私の撮った写真だと、美味しさが伝わりにくいので汗




梅林堂さんのホームページから、お借りしました苦笑



大福のおもちに、セリやハコベラ、小松菜などが入った大福なんですよ(´∀`o)

葉っぱの食感はありますが、青臭い感じは全然なくて
あっさり食べやすい大福でした好



こちらは11日まで期間限定で発売している梅林堂さんの生菓子ですきらきら!!


七草粥を食べそびれちゃったわ!という方も
七草粥は食べたけど、大福でも食べてみたい!という方も
是非お試しください上げ上げ



さて、2016年になってからのこの10日間で
私は3本の舞台を観に行ってきましたニコちゃん


まず1本目。





帝国劇場で公演中の
『Joannys' World(ジャニーズワールド)』
です薔薇


昨年に引き続き、同期とのお正月の恒例イベントになってますO★



そして、2本目。




Bunkamuraシアターコクーンで公演中の
『元禄港歌』
です花


大好きな俳優さん、高橋一生さんが出演されるということで
去年のうちにチケットを取り、楽しみに楽しみにしていた公演なんですにこハート②



そして、ラスト3本目。





紀伊國屋ホールで公演中の
『罠』
です蝶々


我らがキタロウこと緒月遠麻主演の舞台上げ上げ

新年早々、大笑いさせていただきました笑




どの舞台も、まだ公演中のため内容には触れませんが
今年も素敵な舞台に出会えて、私は幸せですあひる