☆6月☆ | ☆☆ももみとゴロー☆☆

☆☆ももみとゴロー☆☆

〜元タカラジェンヌとフレンチブルドッグの日常〜

すっかりご無沙汰をしてました汗

皆様お元気ですかぼー


渋谷ヒカリエ、そしてビオクラスタイルがopenして
早いもので、もう1ヶ月が経ちましたきらきら!!

この1ヶ月は今まで体験したことのない
新しいコト・モノ・ヒトに出逢えた
あっという間の1ヶ月でした薔薇


連日、沢山のお客様がビオクラスタイルへお越しくださり、本当に感謝の毎日ですかお

宝塚OGの方や、現役のタカラジェンヌさん達もお店に遊びに来てくださいますおんぷ


新しいアドバイザースタッフも増えて
現在、元ジェンヌのアドバイザーは22名になりましたぼーキラキラ


もちろん壁にぶつかったりガクリ(黒背景用)キーッむっおこるとなることもありますが
毎日、笑顔で元気に過ごせるのは
皆さんに支えてもらっているからだと
痛感しておりますm(_ _)m


もっともっと面白くて、皆がワクワク出来て、元気に!笑顔に!なれるコトを探して
どんどん実行していきたいと思いますビックリ


とりあえず、人並みにPCが使えるようになりたいなぁ汗