昨日で稲敷市の市民講座がすべて終了になりました。

30回がんばった~~~~チョキ

(それにしても、木曜日は悪天候が多かった~~~笑)


間に半年開いていた時期もあったりしたけど、約2年、本当に楽しかったです。

ありがとうございましたキラキラ


皆さんにお会いする機会はもうなかなかないのかなーと寂しく思っていたけれど、

なんと!!来月から同好会がスタートすることになり、また講師として呼んでいただけることになったのです、

みなさんがタティングレースを好きになってくださったからですね音譜

これからは月1開催ですが、まったりちょうどいい間隔だと思います。

楽しくなりそう~~~ニコニコ



今日は、近所の、いわゆるママ友さんとランチしました

寂しい話ですが・・・

私、ママ友さんていないんです。。。汗

いるとするならば彼女が唯一かもしれません。


子ども同士が同級生っていうだけでなくて いろいろ話が合って盛り上がるアップ

とっても楽しい時間を過ごせました

そして、あっという間の2時間半

いくらでも話すことがあるから面白いよねラブラブ!


今日は 荒川沖のTwin D's Cafeでランチしましたコーヒー

とっても流行っててワイワイ賑やか

駅の近くなので、男性のお客さんも多かったです


ランチはどれをチョイスしても1200円

ドリンク&ドルチェはプラス300円です

今日は限定5食のカレードリアにしました

もちろん、プラス300円でドルチェも頼みました(笑)







とても居心地が良かったので、また違うものを注文したりしたいな。

お酒も飲めるので、夜、来てみようかな~~~。

あったかくなったらね、プラプラ歩いて夕飯として家族3人でねニコニコ


赤ちゃんやお子さん連れでも行けるカフェ

難点は駐車場が7台のみってことくらいかな

あと、日曜がお休みなので、オケのみんなと来られないのも難点だ~~~

皆で行きたいお店です

流行っているのもうなづけるカンジでした音譜