イーネオヤをはじめてもうすぐ1年キラキラ

やっとここまで出来るようになりました。



イーネオヤのブーケブーケ1


ひし形、花びら4枚×8つのお花で32枚頑張った~~。

葉っぱも5枚編みました。


こちらの記事で作ったブーケの豪華版です

http://ameblo.jp/momomelonmama/entry-11978783900.html




へたっぴだけど大公開得意げ

娘に持ってもらいました、小さいブーケでしょ。

ちょっとピントが・・・汗



ある程度出来るようになって、本当ならもっと早く立体にチャレンジすればよかったかなーって。

でも、せっかくきちんと基礎から先生に教えていただいているから、しっかり練習を重ねたいなーと思い、地道に練習をしてきました。


今、やっと立体の基本的な形が出来るようになって かなーり嬉しいですニコニコ


そろそろ市販の本を見て あれこれ立体のお花にチャレンジしようかなーラブラブ