昨日は、ケーキ教室の先生といつものメンバーでお食事会をしましたナイフとフォーク

先生は只今静養中なので レッスンはしばらくお休み中。

先生とお会いするのは今年初めてなので新年会も兼ねて。



ふふふ、先生もご一緒なので、なかなか行けない、つくばの藤右衛門さんへDASH!

やはり。。。ちと奮発ですよね。

家族では決していけないお店 笑


今回、一番安いコースをチョイスしたんですけど。。。

それでも、やっぱり高い~~~笑

普段いただくランチの2倍だもん、ふふふにひひ




私はお魚をチョイスドキドキ



お友だちのお肉をパチリカメラ



築190年の古民家でいただくお料理は とっても上品で贅沢でしたアップ

ひとつひとつが美味キラキラ

量もお上品で、もう少しいただきたかったにひひ

だってかなーり美味しかったんだもんラブラブ


けれども、ドルチェまでいただいて、トータルで満足するんだもん、

やっぱり食事はゆっくりとらないとね 爆

よーーく分かりました得意げ


ケーキの先生だけに、ドルチェはイマイチだったかな。とナイショ話も。

もちろん、美味しかったんだけどね。他のお料理と比べるとね、っていう話です。


そうそう。

パンにつけていただく、アンチョビバターがかなーーーり美味しかったです、

帰りにカフェで先生がお土産に買ってくれてさ、ラッキーキラキラ

早速家でいただいてます。


またいつか行きたいな~~~~音譜

ごちそうさまでしたドキドキ