先日、イーネオヤの講習会で吉祥寺までお上りさんしましたDASH!

一緒にイーネを習っているお友だちのお誘い&ご案内がなければ 実現しなかったかも~


野いちごのペンダントトップ・・・

とっても可愛いと思ったけど、私のレベルでは難しそうだしね汗

第一、吉祥寺は私にとってはエリア外汗


でも、思い切って出かけて申し込んでよかった~~最後の1名に潜り込めたのもご縁があったのかなぁキラキラ


しかーーし!!

事前練習が必要で自分なりに準備していったけど、スピードが速くてついていけなくて・・・カゼ

泣きそうになって(いい年してね)しまいには焦りすぎて頭が真っ白になり出来るはずのものも出来なくなって・・・気分が悪くなってきて 笑

まるで少女のようでしたドクロ


先生やご一緒したみなさんにご迷惑をおかけしてしまったな~~~しょぼん

しょんぼり。。。


で、落ち込んだりしたけど、実際目にした イチゴのペンダントップは写真よりも可愛くっていちご

絶対に作りたいパンチ!


と、次の日に 冷静になってからゆっくりスタートしたら なんとかできちゃいましたアップ


講座でやったビーズの実よりも他のパーツが沢山だし難しかったし、少しずつ進めて1週間かかったけど出来上ったときの感動ったらありませんっ


とってもかわいい~~~いちご


本当はペンダントトップっていうことなんだけど、ちょっと甘さが~~と思い、ブローチにしてみました

ウキウキですアップ




迷惑かけちゃったもんな、先生に報告のメールをしなくっちゃ