2014年もあと2時間だ~~叫び


紅白見ながら過ごしています、

紅白もいいカンジで進んでますね、盛り上がってるアップ


今年も楽しく過ごせました!!

まわりのみなさんにお世話になってるからですよねニコニコ

感謝のキモチを忘れないようにしなければビックリマーク


年越しそばは夕飯の時間に済ませてしまいました

食事も正月モードに突入ですナイフとフォーク



だいぶ食べてから他にお刺身があったことを思い出しましたあせる


う~ん、このまま来年もこんなおっちょこちょいが続くのかな~にひひ


そうだ。

最近娘からもらった手紙。

FBにはすでに投稿済みなんだ~。

ちょっと嬉しい出来事だったので、ブログにも乗せちゃおうっとドキドキ



来年も娘のためにも頑張るぞ音譜