いやはや、娘が今日からやっと学校へ行きましたガーン


インフルで熱が出てふうふうしてる時は、心配で可哀想で仕方なかったけど・・・カゼ

まぁ、おかげさまで軽く済んで、次の日にはケロリ。。。


そのあとの5日間の外出禁止の間は大変でした~~~笑

妖怪体操を全力で踊りまくる元気さ汗


映画はいつ行こうかな~~~~~

混んでるの、イヤだな~~~ 笑


で、やっと学校へ行ってくれたけど、明後日は終業式じゃんねぇガーン


しかもクリスマスイヴってことで、今夜はチキンの準備をしましたヨ。

クックパッド 様のレシピです。

2日間調味液につけてあとは焼くだけなのドキドキ



クックパッドもさ、この前、洋ナシのタルト作ったら ・・・・・ドクロ

だったんだけど、このレシピは間違いないよっグッド!


すんごく美味しくて、なんと今年で3回目(3年目)リピですべーっだ!


で、そのクリスマスの前に、明日は演奏会だ~~~~DASH!


なんと!!

こちらは12回目の参加ですにひひ

どうりで歳をとるはずだよ~~~~汗あせる


今日の明日なので、しかも、このクリスマス前の祝日だもんね

イベントも多いしなかなか都合のつく方はいらっしゃらないと思いますが、

一応 宣伝しちゃおうかな~~ニコニコ


もっと前にブログに書けばよかったな~~~~汗


無料なので、お近くの方で興味のある方は遊びにきてくださいっラブラブ


12年目で、万年幽霊部員の劣等生なんで、こっそり弾いてますドクロ

でも、最後のあがきで、これから、一人リハーサルやって寝るヨニコニコ



マンドリンオーケストラNOVA

第13回定期演奏会


■日時 2014年12月23日(火) 祝日
■時間 13時30分開場  14時開演
■場所 つくば市ノバホール

#つくばエクスプレス「つくば駅」より徒歩3分
#JR常磐線「ひたち野うしく駅」または「土浦駅」より
  関鉄バス”筑波大学中央行き”にて「つくばセンター」下車
#車でお越しの際は「南2」駐車場が便利です

♪入場無料♪

■プログラム
<第1部>
歌劇「仮面」序曲
   
作曲 P.マスカーニ/編曲 U.ボッタキアリ
レ・ミゼラブルメドレー
   
作曲 C.M.シェーンベルク/編曲 遠藤秀安
雲の行方
   
作曲 柴崎利文

<第2部>
プレリュード3
   
作曲 吉水秀徳
マンドリンのためのソネット第5番より
「ロンドンデリーの歌」
   
作曲 壺井一歩
古賀政男メドレー
   
作曲 古賀政男/編曲 遠藤秀安
舞踊風組曲第3番
   
作曲 久保田孝


ご来場を心よりお待ちしております