今日は想像よりもしっかりとした雨の日曜日でした雨

マンドリンオケの練習もない日だったので、1日中ゆっくり過ごしました。

2日連続でお昼寝も得意げ

充電しまくりひらめき電球




昨日、女化(おなばけ)ブルーベリーの森のイベント、「森ノ音」に行ってきましたクローバー

ちょいと蒸し暑かったけど、森の中、時々吹き抜ける風の爽やかといったら

(今日は雨だったから、お天気、ホント、恵まれました!)


ブルーベリーの森の中、自然と過ごすイベント

さまざまなワークショップが体験できて、美味しいものを食べたり飲んだり。。。


ドングリでトトロを作ったり



森の中に飾るガーランドを作ったり



押し花をディスプレイしたりコスモス



たくさんの経験をさせていただけて とっても楽しい時間を過ごすことができました


他にはちょっと難しそうだけど、カゴを編んだりリースを作ったり。。。

娘を放置してチャレンジしたかったな~~~ニコニコ


最後にブルーベリー狩りも楽しんで大満足の母娘なのでしたラブラブ



ブルーベリー、たっくさんとって来たのに、ほとんど食べちゃいました

あっという間だったよ~~~あせる

特に子供が夢中でねにひひ


60gだけ死守して、ブルーベリーマフィンを作りましたドキドキ

マフィン型なかったので マドレーヌ風だけど、そして雪崩が起きてますけどねあせる

明日の朝ごはんです、美味しくできてるといいな~~~ナイフとフォーク



楽しいイベント、ありがとうございました。

普段からお世話になっている方も沢山出店されてて 皆さんの楽しそうなお顔、まぶしかった~アップ

そして、お客さんもみんな笑顔で。

ホントに良いイベントでした合格