梅雨に入ったとたん ずっと雨で参ります雨



こんな絵のように楽しいカンジだといいけれど、ちょっと雨、降りすぎでしたよねガーン

明日は晴れなのかな

ガンガン洗濯しなくっちゃな~~~~晴れ


梅雨がやってくると誕生日がやってくる。。。


また年を重ねてしまいました汗

朝起きると、何か包みとともに娘から絵手紙をもらいましたドキドキ



かわいいですね音譜

何歳までこんな可愛いお手紙をくれるのかな。

包みの中は、夫がカスミで買ったほんの少し高めと思われるチョコレート2箱にひひ


いいんです、

欲しいものは普段からガンガン買ってますから 笑

この年になったら、欲しいものはやっぱりキモチだよねドキドキ


最近は、急に目が悪くなっちゃって手芸をするのも不便になっちゃったり

PMSなのかな・・・更年期なのか・・・しょぼん

自分でもびっくりするほどイライラがひどかったり神経質になっちゃったり

あんまり調子がよくないですカゼ


でも、こういう温かみを感じて 反省とともにまた落ち込むしょぼん

ダメだよね!!

もっと楽しく生きて楽しく年を重ねないとねニコニコ



と、楽しいことは人一倍やっているんだっけなべーっだ!


最近は、ハンドメイドは イーネオヤとトゥーオヤ(トルコの伝統レース)に夢中アップ

只今修行中メラメラ

今日も丸1日レッスンでお出かけしていました

イーネオヤもトゥーオヤも難しくって

でも、少しだけ分かりかけたような・・・・

作品をUP出来るカンジまで来るといいな~~~合格