最近ハンドメイドの話題がなく・・・滝汗叫び


今日は早朝6時!!から働いて働いて16時まで頑張ったガーン

そのあとソッコーで子どもを習い事に連れて行き、待機の40分間車内で爆睡ぐぅぐぅ


そして、

頭の中は、


「今日の晩御飯は珍来珍来」ラーメン


だったのですが、珍来も大好きなんですが、

大雨も降ってきたし、雨


もっと安くてお得な 舌鼓さんへ車



主婦の味方、お弁当つめ放題アップ

今回、わたくし、2回目ですチョキ


今回6時ちょいすぎに行ってしまい、おかずが~~~~~片付けたばかりで間に合わず。

で、同時に入店した女性もいたのもあってか、


シェフドキドキがお任せで良ければ、

と、包んでくれたお弁当です祝日

えっと、20cm×20cmくらいの箱にぎっしり。。。

なんと1000円(内税)だよんクラッカー



自分が前に入れたより大盛りだ~~~~うきうきアップ


あとは、ごはんと野菜と果物を用意して豪華な晩御飯にラブラブ!



味噌汁は作れなかった・・・汗汗


最近、お肉も食べるようになってきた娘も大満足なメニューでしたニコニコ


お近くの方はぜひ合格