いよいよ陽気がよくなってきたので

昨日の晩は 庭ごはんビール

BBQってほどじゃないんだけど、好きなものを焼いて食べるっていうカンジ



ウチでは週末はこの戦法が多いんです

自分がラクだからね、わはは


昨日は、焼き鳥と玉ねぎとウインナーとししゃも。

ししゃも、オススメですニコニコ


そして。。。スナップエンドウ地獄・・ドクロ

いえいえ、スナップエンドウ祭りは続くのです。

数年前の真夏のインゲン地獄よりマシだけどね



うらめしやーーーの食いしん坊なメロンさんしっぽフリフリ



断捨離ですが、今日もひたすら

いる、いらない、いる、いらない・・・

物の場所も決めながらやってますあせる


今 取りかかっているのは 2階の納戸

4畳くらいのスペースがあるので、ついつい物を放り込み、

いつの間にか奥の物が取れない状態に汗

ここをちゃーんとウォークイン状態にしようと頑張っていますチョキ


なかなか物を捨てるのは難しいです汗

状態のいいものや未開封のものも多かったりするので汗

売れそうなものはちょっと売ってみようかと

大量の手芸本なんですけどねあせる、ちょっと調べたら定価の7割なんてものもアリアップ

ウハウハ音譜

新品のキレイな雑貨類は、小学校のバザーに出そうかと。

平気で10円とかで売り出されちゃうのが残念ですが、子どもの学校の何かに役に立つなら・・・


うーん、でも、いま思ったけど、お友だちのイベントの時に寄付しようかなひらめき電球

その方がお金になるし、まさか10円ってことはないだろう・・・あせる


それにしても!!

無駄遣いばかりして無駄なものも多くて情けない話ですカゼ

とても恥ずかしいですカゼ


そして。。。

断捨離は、過去の黒歴史をそっと開けるところにきましたショック!


手紙や写真をはじめとする「思い出の品」は最後にすることになるのかな。

写真なんかは1枚も捨てられませんでしたねぇ汗


でも、いま、捨てられるものは処分しました

日記とかさ・・・ソッコー捨てたヨドクロ


あと、3,4歳ころに描いていたお絵かき帳がどっさり。。。

迷ったけど、ひととおり見て捨てましたカゼ

でも、両親のどちらかが描いたと思われる、お絵かきをする私の絵のページだけは破いて取っておくことにしましたニコニコ



いやはや、黒歴史、おそろしーーーー叫び

「10年後の私へ」なんていう手紙まで出てきちゃったからね~~~滝汗ガーン


小1からの通知表もぜーーんぶそろって出てきました

中学の時の模擬テストとか・・・偏差値いくつの○○高校○% とかね汗


あれれ・・・やっぱたいした成績じゃなかったんだね

小2になって、急に勉強の量が増えて大変になってきた娘・・・

あまりうるさいことは言えなくなってしまいました汗


明日まで時間があるので 明日も頑張るぞーーー合格