今日は、夜にエコタワシを編んでみました音譜


ハートのエコタワシドキドキ

かわいいでしょうラブラブ



糸は、パンドラハウスさんで買った「ユニバーサル くりん 」です


キラキラしてて市販のスポンジのようなカンジ

アクリルではなく、ポリエステル100%

通常はポリだと汚れが落ちないようだけど、起毛させたり特別な加工があるのか・・・

エコタワシ用の糸みたいです


ハートのレシピはパンドラハウスさんで糸を買うと無料でもらえるっていうヤツです

私は気に入ったらレシピはしっかりもらうようにしていますべーっだ!


大きさはピンクは手のひら大、お茶碗を洗うのにいい大きさ

ブルーは1段少なく編んでみました、洗面所にちょっと下げておいてもいいカンジの大きさです


で、早速蛇口を磨いてみたらピッカピカ~~~~アップ

そんでもって いつものアクリルタワシに比べたら乾くのも早いカンジだし、ナイスなカンジビックリマーク


嬉しくなっちゃってね~~、

こんな時間ですが、さっきまでキッチンとトイレに洗面所のお掃除をしてましたニコニコ

ピッカピカ~~~アップ


今までどおり、メラミンで磨けばいいって話ではありますがあせる

かわゆいハートのお手製のタワシで磨いたら気分もいいってもんですニコニコ


気に入ったので、白い糸を買ってきて自宅で使う分を作ってみることにしようっと音譜



本日のモモメロンしっぽフリフリしっぽフリフリ

セリアで買ったフラフープ

子どもが放置したら、今日は何かその輪っかの中にいることが多いメロンでしたにひひ

モモは窓辺でいつものポーズですニコニコ