そっちじゃないです | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、彼が『ラーメン食べに行こう』って音譜


で、近くのラーメン屋さんにへ車


彼がとんこつラーメン

私が味噌とんこつラーメン&生ビールビール

チャーハンと餃子は、二人で1つを半分こ。


定員さんが、「生ビールは先にお持ちしても良いですか?」

と、彼の方を向いて確認。


そう、ビールを1つ注文だと、ほとんどのお店で店員さんは、

彼に確認したり、彼の前にビールをおくビール


まぁ、当然なのかなぁ~ガーン

生ビールは、わ・た・しが飲むんだよ~~~ビール



が、昨夜は更に・・・・・彼が追加注文した替え玉が、私の前に叫び


ど~見たって私の器にはまだ麺が入ってて、彼の器がスープだけの状態なのに。


なんでやね~んむっ