海老で鯛を釣る? | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

先日実家に行ったら母が、

「これ、ホワイトデーのお返しに頂いたんだけど、

私使わないからあげる」と。


みゆのブログ



えっ!? CHANELではないですか目

中身は・・・・・


みゆのブログ

リップグロス口紅


しかも、安い店でなく、ちゃんとCHANELのショップで買ってるよ!!


いったい、いくらのチョコあげたの?と聞いたら、

「700円」


おいおい、700円のチョコって。

これ、3500円ぐらいしますけど叫び


しかも、

「普段、友人数人でご飯を食べてるんだけど、

いつも男性達が多い金額出してくれるから、いつもの御礼にって、

女性みんなでチョコあげようって事になって。そしたら、これが返ってきちゃった。

まあ、会社経営してて、震災の時も個人で1千万円寄付してたぐらい

お金持ちだからね~。みんなにコレあげてたよ。」 と母。


普段もご馳走してもらってるうえに、5倍返しのホワイトデープレゼント

しかも普段の御礼にって渡したチョコが、700円ってガーン


海老で鯛を釣る女、それは私の母ですガーン