二次会 その② | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

二人の暖かさが溢れる、素敵な二次会でした。


みゆのブログ



新婦とは、数年前からメンタルで学んだり、ボランティア仲間でしたが、

新郎とは今年の始めに初めてお会いしたばかり。

しかも、新婦の彼だとは知らないで。


わたくし、名前や顔を覚えるのが凄く苦手あせる

でも、新郎のことは初対面でしっかり記憶に残りました。


それは何故か・・・・・

新郎の名前が・・・・・メチャクチャ大好きで何年もの片思いの末、

やっとお付き合いすることが、元彼と1字違いだからにひひ

しょ~もない理由でスミマセン。


新婦とのツーショット音譜
みゆのブログ

いつも『可愛らしい』という言葉がピッタリな新婦ですが、

この日は抱きしめたくなるくらい、『めちゃくちゃ可愛い~~~』



ゲームでみごと当てた商品は、なんと私にピッタリな
みゆのブログ

美味しくて、一晩で空っぽにガーン



ゲストのために、二人が考えてくれた素敵な会。

そのお土産は、なんと年末ジャンボ宝くじクラッカー


絶対1等賞を当てるからね!!

そして、その賞金でロンドンに会いに行きま~すチョキ



達ちゃん、慶ちゃん、素敵な時間をありがとうございました。

お二人の素敵な笑顔に、幸せのおすそわけを沢山いただきました。