恐るべし | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

12月末でロンドンへ転勤する友人ご夫婦の、壮行会を企画音譜


忘年会シーズンだからと思い、10月末には日程を決めて、

11月早々にはお店探し&予約を始めたのですが・・・

空いていない!!


ビックリするぐらい空いていないガーン


みんなの交通の便利が良く、

みんながOKな時間で、

みんなで行ったことのない、

美味しそうで素敵な雰囲気で、

完全個室で、

お値打ちで、


そんなお店をピックアップして、9件予約したのですが・・・


3件が、「すみません、その日のご希望の個室は満席で。

もっと遅い時間なら空いていますが・・・」


3件が「すみません、その日のご希望の個室は満席で。

全く空きがありません」


2件が、返事ないむかっ


10名程の個室は少ないようで、2~4名用か、もっと大人数用が多いようです。


1件だけOKがもらえたのですが、個室が無理で「個室風に仕切ります」とのことあせる



参加者のみなさ~ん、後程お知らせメールを送りますので、

もしどこかオススメの店がありましたら、教えてくださ~いしょぼん


恐るべし、忘年会シーズン叫び



追伸。 

W姉さん、せっかく下見も兼ねてお付き合い頂いたお店も、ダメだった~ショック!

Oちゃん、オープン前のハナゲ~にひひ、もう予約で満席だってショック!