新しく・・・・・ | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

休日ですが、色々とやることがあり、平日と同じように早起きくもり


その中のひとつ、携帯の機種変をしてきました携帯


みゆのブログ

左が旧、右が新携帯 ちょっとデカくなっちゃったあせる


周囲からは、『今変えるのに、スマートフォンじゃないの!?』と言われました。


ん~確かに迷いはしましたが、スマートフォンだと更に横幅がデカくなるし、

パケット料金高くなるから、月々の支払増えるし・・・

と思ったので機種変前に、iPhoneを使っている彼に、

『 iPhoneの良さをプレゼンしてみて 』とお願いし、プレゼンしてもらいました音譜


・ フェイスブックをするのに便利 → してないから関係ないや。

・ 音楽をダウンロードして聞くとき音が良い → 携帯で聞かないし。

・ You Tubeとかの画像が綺麗 → 見るときはPCで見るし。

・ ディスプレイがデカい → 今のサイズで充分だし。

・ PDFデータが見れる → PCで受信して見るし。

・ 色々なアプリで遊べる → 携帯で遊ばないし。


ってことで、却下となりました。


アナログ人間なので、携帯で使ってる機能といえば、

通話、メール、写真・動画撮影、アラーム、計算、以上ですビックリマークビックリマーク


一瞬、『じゃあ安いからラクラクフォンでも良いかぁ』と思いましたが、

さすがにデザインが・・・・・ガーン


ってことで、今まで通りの3G携帯にしてみましたドキドキ