問塾 名古屋2期 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、マツダミヒロさんの【問塾 名古屋2期】の1回目でした。


今回は受講生ではなく、スタッフのwakkyのヘルプで参加させていただき、

書籍の販売などのお手伝いをさせていただきました。


wakky、ミヒロさん、ありがとうございました。



そして講座後の食事会で、別のセミナーでもお会いしていた方で、

お話ししてみたいなぁ~と思いつつ、なかなか声を掛けさせてもらう機会がなかった方から、

声を掛けていただけて、やっと名刺交換ができました音譜


以前からブログを見させて頂いてて、ラブラドルレトリバーを飼っていらっしゃりわんわん

「ラブは可愛いですよね~。もう他の種類は、考えられないですよねドキドキ

と、わんわん話しもできて、とても嬉しかったです。


ただ昨夜は、ゆっくりお話しできなかったので、来月の2回目の講座では、

是非ゆっくりお話しできたら嬉しいです。