愛犬モモちゃん | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

ラブラドルレトリバー、9歳の女の子、実家在住わんわん

昨日実家に行って一週間ぶりに会ったら・・・・・・


みゆのブログ


エリザベス着けてる。


先週はこんな感じだったのに、
みゆのブログ


今週はこんな感じ。
みゆのブログ  みゆのブログ

邪魔だよね~、寝にくいよね~汗


8月末にしたお腹の腫瘍摘出手術痕の部分を、

最近なめて傷つけてしまい・・・・・


手術で毛を剃っていたので、皮膚が毛で保護されていないことと、

リンパ癌の関係で、色々な抵抗力が弱っているので、

皮膚も傷つきやすようで、血が出てただれてしまっています。


痛いよね。

つらいよね。


先週もかなり甘えん坊になっていましたが、

昨日はより甘えん坊になっていました。


トイレも、一度にできないようで、したと思ったらまたスグしゃがんで、

それを5回程くりかえします。


だから所定の場所に上手くできないようで、少しズレてしまうので、

トイレの後は怒られると思うのか、部屋の隅っこで反省してます。


『いいんだよ、モモちゃん。上手にできなくても、大丈夫だよ。』

というと、安心したように近寄って甘えてきます。



『ごめんね、なにもできなくて。

痛いよね。つらいよね。

頑張らなくていいからね、モモちゃん。』

そんな言葉しか掛けれなかったです。


凄く寂しいけど、酷い人って、冷たい人って思われるかもしれないけど、

もうお迎えに来て欲しいと思ったりします。

少しでも楽に。