お買い物 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、LUXELEのオーナー chikakoちゃん と、

ジャズドリーム長島へ行ってきました車


晴天の中、高速道路をとばすのは、とっても気持ち良い~音譜


でも、到着したら凄い人混み、メッチャ混んでましたあせる



やっぱり今回も、ついつい似合うものではなく、馴染んだものに手が伸びてしまうガーン

でも、そこはイメージコンサルタントのchikakoちゃんが、

ちゃんとストッパーになってくれて、似合うものをアドバイスしてくれますグッド!


『似たようなの持ってるでしょ~』

『やっぱり、それを手に取ると思った~』


私のクローゼットの中も、頭の中も、全部バレてるあせる


chikakoちゃんのおかげで、余計な買い物をしなくて済みましたチョキ

ありがとう、chikakoちゃんドキドキ また宜しくねニコニコ