さすが!! | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前から出てる、慢性蕁麻疹。


最初は顔から首にかけて出ていたので、

予約したエステサロン LUXELE に行けないかも汗 と思っていました。


でも予約前日、かなり治まってきたので、

LUXELEのオーナー chikakoちゃん に相談したら、

『当日の様子を見て、施術するかどうか考えよう』と、優しい言葉がドキドキ


そして当日、『これなら大丈夫。気をつけながらやるから』と、

メニューを私の肌状態に合わせて、施術してくれました。


しかも、『蕁麻疹に良いから』と、3種類のアロマオイルを配合してくれて。


そしたら、翌朝起きてビックリ、顔・首の蕁麻疹が、きれいに無くなってる !!

つるん・つるんになってる 目


身体には相変わらず出てるのに、施術してもらった部分だけ、

きれいに治ってました。


知ってたけど、けど、けど、・・・・・

すっ・すっ・凄~~~~~い、chikakoちゃん の施術 !!



そして、施術だけでなくコスメについても、いろいろなアドバイスをくれます。

その中でも、一般に店頭販売をしていない、エステサロン専用商品は、

やっぱり効果が違います。


今回はこちら。
みゆのブログ


でも、勘違いなさらないように。

商品を売りつけるようなことは、一切ありません。


教えてもらった情報を元に、自分が欲しいと思わない限り、

購入にはならないので、ご安心下さい。


あ~でも、相手の事を考えすぎて優し過ぎるから、もう少し商売っ気を出しても良いかもにひひ

と言いながらも、そんなガツガツ感が無いところも、大好きなんだけどドキドキ chikakoちゃん ドキドキ