問塾 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はマツダミヒロさんの 問塾 でしたメモ

名古屋校1期、2回目の講座です。


1回目に比べると、ちょいと難しい?講座でしたが、

すご~く楽しかったです音譜


魔法の質問の魅力に、ますますメロメロになっておりますドキドキ



昨日は、顔と首に出ている慢性蕁麻疹が、まだ少し残っていたので、

朝から水だけしか口にせず、プチ断食をしていたこともあり、

講座に向かう前までは、ちょっと気持ちが重かったのですがあせる


そんなことも吹っ飛ぶほど、たのしい講座でした。


同じグループでディスカッションさせていただいた皆さん、

素敵な学びが出来ました。 ありがとうございました ニコニコ



そして、その問塾でも一緒に学んでいる、私の美・女子力の師匠でもある、

サロンLUXELEのオーナー、 chikakoちゃん (←ココをポチッとな) から、

スッゴク素敵な、めっちゃ嬉しいお言葉を頂きました。

ありがとう ドキドキドキドキ 全てはchikakoちゃん、貴女のおかげですぞ !!!!!!

これからも宜しくお願いしますね ニコニコ