イビキと寝相 | みゆのブログ

みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

私の彼は、時々イビキをかき、時々もの凄く寝相が悪くなります。


イビキは可愛らしい音量なので、気にならないのですが、

寝相は・・・・・ ダブルベッドに、対角線状に寝始めるので、

わたくし、ベッドから落とされること度々。


昨夜はイビキと寝相のダブルパンチ。

そして・・・・・やっぱりベッドから落とされる私。


そんなイビキも寝相の悪さも、いつもチョッピリ幸せに感じていましたが、

昨夜はいつもに増して、幸せと感謝の気持ちが・・・・・


こうして暖かい布団で、気持ち良さそうに眠っている彼を見て、

そんな普通の事でさえ、今は我慢している方達が沢山いると思うと・・・


日々の当たり前なことに感謝し、いま自分自身にできること、

そして、長く掛るであろう復興に、どんな協力が出来るのか。


微力ながら何か出来るはず。