昨日(1/4)は、今年初の病院day
週2回のオゾン療法開始です。
その後は~今年初のグランノンノへ♪





カフェの中もお正月るん











先ずは~【Jstyle】さんの新作のお洋服で、記念撮影fish eye
風でスカートめくれたpic笑
飽きてきて~あくびしたりかお
可愛かったりピース












ももちゃんには、チキンス-プをハート
スヌ-ド持参しましたよーん











にわとり?の被り物があったので~被るよねお~~










にわとり被ったまんま~クルクルとご機嫌さんでした。












偶然一緒になった~遠足仲間のはくび君。
はくび君もにわとり?
でも・・・固まってるね笑











ちょこちゃんは袴姿で登場ふきだしハート
内緒だけど~ママが帯忘れちゃったのよねあは










ランチの後は~ノンノママがIGで告知してた《さくらぜんざい》を頂きましたおいしい










15歳の1年も、元気にお出掛け出来るかな~。
頑張ろうねお~~