もも…と春夏秋冬*ほのぼの日記

Mシュナ【S&P】の女の子【2001年12月21日生まれ】ももとのまったりとした日々の出来事・お出かけ…大好きなムーミン・雑貨の事(*^^*)ブログ初心者(^_^;)の母が、風の向くまま~気の向くまま~綴ります♪


テーマ:




6月4日の事
野暮用で高松ヘぶらり旅して来ました
野暮用の後、サンポート高松大型テント広場でしてたイベントヘ行ってみました。




{5F338ED7-3605-4BA4-963D-C04A6B30C22A}





ももちゃんは、朝ごはんを食べてなかったので〜お弁当(ドックフード)持参で









自分のご飯より、旦那っちが飲んでるビール🍺を狙ってる









高松港から見た瀬戸内海














{86B4397E-2A48-4EA6-B774-365AA1A71E33}





女木島バックに〜ハイ‼️チーズ





{C23BE79E-A8FC-4754-AEC1-1E730DA4664E}






小豆島行きのフェリー船乗って行きたいなぁ〜





{8C856926-C9AF-4A60-95A2-BCA2EB31175E}






こっちのフェリーは、なんだか可愛くって〜どこへ行くのかな?






{049D2990-B3DD-4FFD-8541-8FDC5CE0AA02}





帰り道、石鎚山SAで休憩する時に、神戸のわんわんマルシェで買ったスリング使って〜ももちゃんのドアップ撮ってみたよ






{CAACF012-FF84-4EDF-93FA-698B1CB5DE5E}





少しの時間だったけど、ぶらり高松楽しかったね
2週続けてのお出掛けだったけど、気温も高くなくて〜涼しくてラッキー






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。