プライベート記事が多くて
すみません

~ラテール~
芝原寛子です

今日は ランチを頂きながら
御縁を深めて参りましたよ〜🎶
今日で2回目ですが
回数関係なく楽しく実りある時間を
過ごさせて頂けたこと...。

本当に
有難いですね

最近は、
どんどん
人間関係が変化している...

戸惑いもありますが
構えず受入れてゆく感じで
あえて、ふんわりと過ごしてます(笑)

洗練されたサイキックの持主である
その方から心地よい刺激を受け
美味しいランチを頂いて来ました!

幸せよね~✨
{7FA34F6B-88ED-4F79-9D5C-EAAAE28A3996}
サラダの上に和風ふりかけが(笑)
斬新ですが、繊細な美味しさでした🎶

{48C3C09B-F004-4869-B640-5D5C70CFD2A2}
かぼちゃがたっぷりで
スイートなグラタン❤

人からと食からと
又 エネルギーが湧いてきました✨

近いうちに
こちらのお店へ
サロンのお客様とお茶しに行くので
凄く楽しみ~😊

皆さまも
素敵な週末をお過ごし下さいませ

お読み下さりありがとうございました!