ごきげんよう❤
大人の部活
レインボーハンズ
事務局
芝原寛子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
第6回
レインボーハンズ新宿開催
11月26日(土)
開催決定~ヾ(´∇`)ノ♪
{3DFB3DA6-6263-420B-8D35-55252D50F3A1}
 
☆☆***〔インフォメーション〕***☆☆
開催日:2016年11月26日(土)
場所:ホテルローズガーデン新宿 宴会フロア
時間:11時〜17時まで
 
会場のスペースの都合で、
今回、ワークショップ開催はございません。
申し訳ございません。
=====================
 大きな声で言います!!!! 
♡◎☆出展者サマ募集中☆◎♡
お申込お待ちしています✨

占い、セラピ–、マッサージ、

ハンドメイドグッズ物販、各種相談サービス、

ベビーマッサージやヨガ、整体、
鍼灸師、美容師、メイクアップ系、

画家さん、ネイリストさん・・・などなど
多才なジャンル大歓迎です♥︎∗*゚

 

義理チョコ東京進出をご検討の方も必見ですチョキ!!

場所は、新宿ですから

高速バスの発着ターミナル

バスタ新宿もあり便利なロケーション🎶

他府県からのご出展者様も

どしどしご応募下さいねっおいでおいでルンルン!!


流れ星耳より情報キラキラ

ホテルお部屋の空きがあれば、

宿泊のお手配致します↑

イベント出展宿泊に際して、

特別ディスカウントレートがございます✨

滞在中にセッションを受付すれば

有効活用ですよね〜OKキラキラ

そんな、宣伝も可能な限り

お手伝いさせて頂きますクラッカー

安心して当日を迎えられるように

全力でサポート致します♡(°´ ˘ `°)/


レインボーハンズの良さは、

出てみないと分りません。

【ウキウキ楽しい】

【落ち着く】

【親切な雰囲気】なんですね〜音譜

これらは、思いっきり、耳障りの良い
キラキラアップキャッチーなフレーズですが(笑!!!

こんな心地よい空気感がいっぱいです。
コレ、本当の話

どうしてか???

皆様一人一人が、

存分に個性を発揮して輝いて下さる
場所だからです。

その気持ちでお客様をお迎えして下さる。

お客様に喜びが生まれる

お客様の喜びを受け取る

やる気が湧く
そんな、ハッピースパイラルリサイクルがある。

みんなが気持ちよく、
他の出展者さんの応援もし合える

真心がいっぱいなのも本当の事おねがいドキドキ

アナタの才能を輝かせるステージに、

是非、安全で快適で

心地よいステージを選んでみてください。


さぁーーーー

信じて、楽しい時間への投資を

してくみてください♪

 ピンっと閃いたら、

ぽちっとクリックですよっ❤️

下矢印下矢印

お申し込みフォームは、コチラ✨

 

Qこんな出展ありですか?

迷ったら、ご相談ください。

メッセージボタンからお知らせ下さい♡

https://www.facebook.com/rainbowhands999/

 聞かなきゃ分んない事で

悩む時間は、無駄ですからね〜✌️

 どしどし、ご応募お待ちしております!!!

お読み下さりありがとうございました❤

 

AD

私は、傲慢なヤツ

テーマ:

こんばんは~❤

台風が近づいている・・・関東地方です。

すっかり暑さが和らぎ、

気付いたら、肺が楽だな〜と感じる

芝原寛子です。

 

さて・・・

最近出てきた自分ネタを自己整理を含めて

ご紹介させてくださいね。

 

私は、傲慢なヤツです。

※既にトコトン見抜いている方

多数かと思います(._."ll)。

ごめんなさい

ご迷惑をお掛けしてます⇦現在進行形(苦笑

 

傲慢の⇩コトバの意味は・・・

「自分が他者よりも優れていると考え、

人を見下し礼を欠くさま」

という意味になります。

大気台風が不安定になるせいか、

ぶわぁーーーーーっと湧き出て来ちゃいました。

 

恐る恐る心の声と対話してみました。

すると・・・

心の奥深い所で、完全に優劣を付けていた自分が居ましたね。

それが

自分の頑張る基準として、鎮座してました〜。

 

その優劣決めの対象は、

不特定多数&他者へ向けてというよりも、

「自分」vs 「自分」的な感じです。

これ、完全に一人芝居。

 

常に「自分」と喧嘩モード。でした。

小競り合いばかりね~(^_^;

「ある自分が、もう一人の自分よりも優れていると考え、

自分自身を見下し礼を欠くさま」

 

こんな自分はダメで

こんな自分はイイの と言った風でしたね。

んでもって、

マウンティングも得意げ・・・的なえーん

 

どうして、今これが浮上したのかは、

謎ですが・・・

色々な経験を経て、

多くの意見や価値観も有るって

見えてきて...

自分だけの枠で判断したりせずとも、

自然と

なされる事が沢山あるな〜

という事を

1つづつ体感出来て来たからかもしれない。

 

不思議だけど、

昔より縛りがない生活環境や、

人間関係を歩き始めたり、

色々通過して来たからこそ

この「傲慢さ」の自分と対話出来た気がします。

 

私には、「傲慢」が居てくれたお蔭で、

良いとする自分の一面へ、どんな風に貢献してくれていたか

思い出せて、感じられたの。

だから、「ありがとう」でもあった訳です。

 

ここに気付く迄は、

「傲慢」なんて持たず、

完全消去してる人が素晴らしい人✨

だったけど、

今は、フラットに捉えられてる。

 

完全なんて言うものも、

色々存在してるじゃない?

じゃ、完璧やら完全って何ですの??と

漠然と感じたんだ。

 

それは、

何でも【対極】に置いて考えていた自分。

極端過ぎだ~(笑)

そして、

「良いもの」としていた自分と

「悪いもの」としていた自分に気づけたたからだと思う。

これは、単純に・・・

見落とし

点検漏れ なんだなぁ〜って。

 

それもこれも自分だから。

裁く事でもないなぁって。

 

気付けた事で、新たな自分が産まれるだろうし。

だったら、「こんにちは」と言って

新たな「傲慢」さんとは、上手に、対話し付き合う。とします。

常に、地ならし感覚で~❤ 

また、迷惑を掛けたら「ごめんなさい。」

分らない時は、「助けて下さい」「お願いします」

そして、

何かに気付けたら「ありがとう。」

こうして、体感して知覚して行こうと!

 

でね、でね、

自分へ「ありがとうね」と言ったところから

呪縛?呪怨??が緩んだーーーー笑

言霊力、スゲーです あはは

 

あーーーー、

360度の自分中200度位と

仲良くなれた♡

(あくまでも、自分調べ((´∀`*))ヶラヶラ)

書いて更にスッキリしたな〜。

{2EFBB94A-E3E7-480B-9D41-88ABB4968B9C}

大の字に寝転ぶと

私の恥骨をあご枕にしつつ(* ̄▽ ̄)ノ~~

愛犬bebe君は、

愛情たっぷりに見守ってくれておりました


ながらくお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

香りエネルギーを送るの巻✨

テーマ:
昨日のお話...❤
大切な友人へ
その方へ一番必要な香りをお届け~

遠く離れているけど
香りのパワーをエネルギーで伝える。

オイル達からの
愛が伝わる。

過去、現在そして未来...

そこでの全プロセスに対して
否定も肯定も無く、受け止め
愛のパワーだけを繰り出す✨

アロマ最強です(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

豊かなきっかけの
ひとときを与えてくれた友人
そして、
私がサポートするわぁ~\(^o^)/🎶
とアピールして出てきてくれた
オイルに大感謝~(*'∀'人)♥✨✨
{D1088425-4001-4BE3-B082-0E76E7874798}

概念を外して
心だけで向き合うには、
アロマオイルって最高ですね!

こんな風に遊べるお茶会
新サロンでもやろうかなぁ~(´^∀^`)ウヒヒ…

皆さん興味あるかしらん?

では、
本日も素敵な一日をお過ごし下さいニコニコ音譜


AD

みなさん、こんばんは!

昨日は、関東地方は、朝から台風直撃で

とても荒れた天気でしたね💦

被害に遭われた方々、一日も早い復旧をお祈り致します。

 

本日は、

レインボーハンズ企画からの

講座のお知らせでーす!!。

 

お待たせ致しました!!!

ようやく告知できる状態になりました〜

 

9月13日(火)

『簡単!楽しい!!ペンデュラム

使いこなし編 応用講座』

場所:浅草橋 studio SOUND8

浅草橋駅から徒歩3分

費用:13000円(当日支払)

詳しいイベント詳細は下矢印下矢印コチラから下矢印下矢印

https://www.facebook.com/events/329979074012409/

 

【ペンデュラムって・・・?】

私たちの潜在意識下では、様々な情報を

キャッチしています。 
それを引出していくためのツールが

ペンデュラムなのですウインク チョキアップアップ

 

ペンデュラムを使うことによって、
【目に見える形】で自分の潜在意識や

ハイヤーセルフ(高次元の自分)からのメッセージを

受け取ることができるようになります✨

 

講師は、

elfhameーエルフェイムー代表

英国認定クリスタルヒーラー

森田真文先生http://www.elfhame-crystal.comをお迎えして

開講頂きます!

 

実は森田先生・・・目パー!!

今年、英国のパワースポットへご旅行された後、

大浄化を経て、素晴らしくパワーアップをされてらっしゃいますキラキラキラキラ

新たな講座発表や既存の講座開催で、全国を飛び回られ、

人気講師さんなのですラブ↑↑↑

 

レインボーハンズ・・・🌈

ようやく・・・

ようやく・・・

ようやく・・・(T▽T;)​

日程調整できました!!!(笑チョキ上矢印上矢印上矢印上矢印

 

6月に開催した基礎編の続編として登場です💖

 

image

 

 

今回は、既に他で教わった方の受講も大歓迎です拍手拍手

注意受講条件は・・・、

YES/NO が聞ける事。

これでOKだそうですOK!!!

 

宝石紫宝石紫お申込専用フォーム宝石紫宝石紫

https://ws.formzu.net/fgen/S41441158/

 

ペンデュラムは使っているけれども、バリエーションが少ない・・・叫び

今の使い方に疑問を感じている・・・叫び叫び

もう少し具体的な使い方を知りたい・・・叫び叫び叫び

 

このようなお悩みやお困り事に対して

一歩踏み込んだ使いこなしや、

便利な使い方をしっかり教われるチャンスですアップ

 

特に、今大きな変容を迎えている重要な時期です。

これからの時代に、役立つ技術を、

惜しみなく沢山お伝えしますウインクOK!!

と森田先生キラキラ

 

《講座内容》
●どうしても動かない・・・という方のために、
基礎編とは違うアプローチで、必ず動く方法を伝授
●物の波動を見る方法
●特定のエネルギーを除去する方法・加える方法
●潜在意識に存在する不要な思い込みや観念を除去する方
●探し物を見つける方法
●遺伝子のスイッチをONにする方法
●チャクラの調整方法
●土地のエネルギーの浄化方法
・・・など

この他にも色々な使い方をお伝えしていきます!
(例 ウイルスの除去方法など。)


是非、このチャンスに楽しく学びましょう音譜

コンパクトながら優秀なツール「ペンデュラム」を

この機会に使いこなしましょう音符

 

ベル相当レアな天然石も間近で見れますよーーー。

森田先生の講座ならではのもう1つの楽しみです≧(´▽`)≦✨

 

お見逃しなく〜〜〜

 

宝石赤宝石赤お申込専用フォーム宝石赤宝石赤

https://ws.formzu.net/fgen/S41441158/

 

皆様にお目にかかれるのを

楽しみにしております音符

長らくお読み頂きありがとうございました。

 

こんにちは♡

台風が近づき、どんよりの関東地方。

 

~ラテール~
アロマテラピーヒーリングサロン
芝原寛子です。
 
ニヤニヤ...照れ
告白しますアップアップ
 
昨日、写真撮影へ
行って来ましたぁ↑
そう
私の大嫌いな
写真撮影...カメラキラキラ(笑)
 
もう一度言います涙
なのーー
ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
 
以前ブログでも、タラタラ書いてます笑い泣き汗汗
もうくどいっちゅーーー^^;

私は、自分が嫌いな写真を撮る事で
客観的に自分を映し出す。
という心のリハビリ中病院です。
 
そう、
自分にとって「写真」は、
本質に気付かせ、
さらけ出すものだと気付いたからです
 
それから、
自撮りを含めリハビリの如く、
研究をかさね~
玉砕しては、立上りーーーーグービックリマーク
また 自撮りから気付きを得て
セルフイメージを積み上げて・・・
脱皮中の私ウインクチョキ
 
そこで、
プロにお任せしてみたいなーーー。
劇的な治療が必要と感じていたんですね。
そしたら、稲妻の光雷の如く
キターーーーーーーっ流れ星流れ星
 

「人間は生きるアート(芸術)」

「自分では醜いと思うその姿さえ本当は美しい。私はそこを暴きたい」

というコンセプト✨

 

私の心の葛藤をぶっ壊せるーーーーーおねがいラブラブラブラブ

そう思いましたね。

 

主宰は・・・
ANGEL RAYさんカメラ
シャープさと、柔らかさ・・・
それでいて繊細な感性を細部に宿す事が出来る
素敵なアーティスト✨
 
ハンナちゃんおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なんでしょう・・・笑
本当に無邪気な小人さん♡
そこに居る方を
いつのまにか、
自然でニュートラルにチェンジしちゃう
不思議で微細な振動数を放つ
トータルアーティスト✨
 
私は、
【ナチュイズム】
と言うプランを
オーダーでしました。
 
まぁ~これっねヾ(・∀・`o)チョイチョイ
私の勝手な思い込みで
レイさんの事に良い印象はなかったんです叫びダウンダウンダウン
(レイさんは、有名な
天然石ジュエリーショップ:アクアリリスのオーナーさん)
 
ライフスタイルが突き抜け過ぎてて、
早く言えば、
私にとっては、違和感がある方・・・。
 
でも、でもね・・・
どうしてか...??を内観してみたところ・・・
 
気付いてしまったのです滝汗あせるあせるあせるあせるあせる
 
実は、
自分の好きを上手く認められず
そんな自分を嫌い、出さないように封印する事にしていたビックリマークビックリマークビックリマーク
 
自分を認めていない
受入れていない。
注意(毎度お馴染みの、愛すべき悪癖です。ウザいわ・・・えー
 
私は、自分の魅力を受け入れてない
⇒全力で否定している所多し
 
私は、あらゆる事を
最大に表現することを認めていない
⇒出る杭は打たれまくると思い込んでます
 
私は、自分の最大を表現したとき、周囲に受け入れられない。
⇒孤独になる・・・という傷が疼きます
 
私が、私でいたら 嫌われる。
⇒規格外は、不良品=価値無し
 
驚く程に、
過小評価や、自分を満たしていない自分。
我慢を強いている自分が奥底にわんさか
 
はい、・・・・猛烈に浮き彫りになりました。
 
その反対の投影として、
レイさんを見て色々感じていたんです。
(とんんだ迷惑ですよねぇ・・・ごめんなさい)
 
周りがいくら
「キレイ」「素敵」・・・など
と言ってくれても、
「受け取れなくて」
自分を変えられなくて...
 
THE 頑固ちゃん拍手
 
そんな時に
目にした、
「あなたの本性を暴き出す。」
と言うキャッチフレーズにピン目キラキラときて、
 
敢て、
自分にとって振れ幅が大きい
だけど、
細部に美意識を宿してくれるであろう職人さん・・・
 
その心意気を感じて、
お二人に委ねる事に決めたのです。
 
そして、
勘違いしていた事を、ちゃんとお詫びしたら
快く受け入れてもらえ☺️
打ち合わせは、スタートしていきましたハート
 
そして、本番当日ーーーー✨
ワクワク上矢印上矢印
ドキドキ・・・ハート
 
レイさんにヘアーセット
メイクは、ハンナちゃん
おしゃべりしながら、うっとりタイム♡
 
「完成」・・・
 
見た事もない自分がそこに居ましたびっくりびっくりびっくり
それは、
間違いなく・・・隠し込んでいた素顔の私でした
 
それは、
大人だけど 
まだまだ子供のような自分...
 
十分、成熟している女性としてだったり…
 
ワクワクを隠さず表現している自分だったり...
 
それを見て、
自分が
喜んでいる・・・♬
内側にみるみる潤いを感じられたのです。
 
さり気なく
私の本質にある、喜びを
お二人が阿吽の呼吸で引き出してくれました。
 
ポージングや、
私にとっての美しいポイントを 分りやすく
楽しく教えてくれるので
安心、安心♡♡
 
そして、いいショットが来た時は
カメラ越しのレイさんは、満面の笑み✨
その横で、
フォローしてくれているハンナちゃんも満面の笑み✨
 
ドリーミーな空間には、もぉ〜愛ドキドキドキドキドキドキがいっぱい照れ
 
これは、お二人にとっては
モチロンお仕事ですが・・・!!!
 
お二人も、
本気でワクワクして
一体感バッチリで撮影してくれてる姿こそ
 
メダルその方の本質に向き合ってくれている。
メダル深いリアルを見逃さない。
メダルコンセプトが1mmもズレてない。
 
終える頃には、自分のつまらない心のわだかまりは
サラサラと崩れて行きました拍手拍手↑↑↑
 
作品の納品はまだですが・・・
とても楽しみです♬♪
 
お写真の復習をしてみてのワンショット
ここまで表現出来る様になりました〜。
 
{F5627889-E88C-4914-BE94-3C18FC585353}

少しソフトフォーカスと
色味を変えただけの仕上がり(*^^*)
 
本当にね...
カウンセリング力に優れたお二人ですから、
気になる方は、
是非ともお問い合わせされてみると
良いと思いますよーーー。
 
新しい自分に出会いたいと心から思う方・・・
心から、おススメでーーーす✨
 
長文をお読みくださり、ありがとうございました。