個人ネタで失礼します!

今週末は、個人的な予定のため体力的にヘトヘト。

息子の試合のシーズンでして・・・
朝4時半起きの~終わりが16時とかそんな時間まで観戦。

アドレナリン放出でうっかり気付かないですが、
正気になると、

どっと肉体疲労。。。

日曜は、セミナーにでかけ・・・

内容は充実しておりますが~
肉体が置いてけぼり感満載(笑

無駄な若作りをするも~
肉体の声はごまかせませんね~。

40代になり
自分の欲望を満たしたい気持ちが
沢山ありすぎて・・・
仕事のオフ日は、予定を入れちゃって休養日を
取り切れていない・・・
どーも、前のめり気味でした。

反省中です(笑

降参している風の図~

休日の事は、ズレズレでもボチボチ
アップしてゆきたいので、お楽しみにしててくださいね♡

猛烈に寒い日が続いてますので、
しっかりと、お身体の温活しましょう~✨