【ブレフロ】樹の界域クリアパ | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

気が向いたので書いていきますw

初見はLリベラFシアンで挑みました。

結果…



意気消沈しました。

2度目も1面でエデアが落ちてしまい、3面までやってリタイア。

その際苦手属性相手に水付与がほしくなりクエイドを追加。LリベラFデュランで3度目の挑戦。シアンがいなくなったのでスパ枠にロゼッタを加えてます。






ぎりぎりでした…。シアンとロゼッタの性能差がやはり大きくSBBまで溜まりきらないとかざらでした。
ラストのリネスは3ターン目に大技を打ってきましたがなんとか半減とデバフ等(かかっていたかは不明)で耐えています。

以下スフィア詳細
Lリベラ メドラグリス マハル
Fデュラン メドラグリス マハル
ロゼッタ メドラグリス カテダイク
クエイド マルク 四戦士
トウテツ レーゼ アウルガロ 妖魔なし
エデア ラフド ファルク