JDC 4位インタビュー JDCって女子大生カーニバルの略であってますよね? | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

◇マツボックリ

・地域
 春日部

・年齢
 18

・遊戯歴
 2年

・主な実績
 なし

・今日のデッキと成績
 ヒロビ 2-3-2

・構築でこだわった点
 フォトスラ

・活躍したカードや印象的な場面
 ミラクルフュージョン

・今大会に向けてしてきたこと
 4日連続遊戯した

・スタッフの印象
 スタッフがとても親切でした

・JDCの感想
 のどかれきます

・何かひと言
 ヒロビやめます

パセリ

・地域
 大宮

・年齢
 18

・遊戯歴
 ロックバーンが強かった時代から

・主な実績
 大宮CS(笑)1位

・今日のデッキと成績
 インゼクター 5‐1‐1

・構築でこだわった点
 きょだつメイン

・活躍したカードや印象的な場面
 トップ死蘇

・選考会の影響はありましたか?(自身のデッキ選択やその他の面において)
 ガジェが増えると思った

・今大会に向けてしてきたこと
 バイト三連勤(風邪引いた)

・スタッフの印象
 スタッフがとても親切でした

・JDCの感想
 つかれました。のどいたいです。

・何かひと言
 ぱせりんりん

しい

・地域
 大宮

・年齢
 17

・遊戯歴
 帝コントロールが強かったとき
 
・主な実績
 ピンキー杯運営

・今日のデッキと成績
 ヴェルズラギア 6-1

・構築でこだわった点
 フォトンスラッシャーを入れてヒロビ意識

・活躍したカードや印象的な場面
 レスキューラビット

・選考会の影響はありましたか?(自身のデッキ選択やその他の面において)
 アライブやHERO関係のデッキが増えると思った

・今大会に向けてしてきたこと
 アビスライジング体験会

・スタッフの印象
 スタッフがとても親切でした
 TETSUさん名刺ありがとうございます!

・JDCの感想
 とにかく長かったです
 運営の方々、お疲れさまでした。

・何かひと言
 勝ちたいなら虫を使いましょう