まいにちくらいまっくす

momoさんのブログ。略すとまいくら。

ブレフロとFFBEとしてます。
シャドバ白テニたまにしてます。
遊戯王してました。


テーマ:
お待たせいたしました!
いよいよ12位から1位の発表です!

総投票者数214人
エントリー者数186人

【ポイント 名前 投票者数 順位別投票者数(1位,2位,3位)】

遊戯界のメディア選抜、神7、そしてセンターは誰になるのか!

それでは12位から!

◇12位

22P みのりん  10人 4,4,2

◇11位

23P タイチ  13人 5,2,6

◇10位

23P ちゃみ  16人 1,5,10

◇9位

25P チャリオット   12人 4,5,3

◇8位

26P キム  11人 6,3,2

◇7位

26P ワイルドマン  15人 3,5,7

◇6位

32P アーサー  19人 2,9,8

◇5位

43P マロ  17人 11,4,2

◇4位

44P momo  23人 7,7,9

◇3位

61P 光   33人 7,14,12

◇2位

64P ナイフ  28人 14,8,6

◇1位

179P J-SPEED  74人 42,21,11



12位はみのりんさん。2010年の日本代表。デッキ構築に定評がある。今期はどんなデッキを構築してくれるのだろうか。

11位はタイチさん。世界を股にかけるワールドワイドなプレイヤー。海外の大会で結果を残し日本の選考会に出場。日本人に新たな可能性を導き出した。今後も国内外問わず活躍に期待である。

10位はちゃみさん。若くして世界の舞台を2度経験したプレイヤー。初めて世界に行った時はまだ小学生であったが、そのプレイングは一回り近く離れた大人を泣かせるほどのものである。現在はCS開催に精力的。お時間のある方はぜひ!

9位はチャリオットさん。Mr.レインボーライフ。エキストラの貴公子。多くのCSで結果を残し、自分を貫くプレイスタイルに痺れ憧れるプレイヤーも多い。最近はCS運営にも携わる等マルチな活躍をしている。

8位はキムさん。出ました。埼玉を統べる最強最悪の鬼武者が8位ランクイン。彼は半端無くおもしろいです。CSではツイキャス配信で僕らを楽しませてくれます。最近は元彼CSもプロデュース。彼の実況は才能の塊です。おもしろすぎ。今後は芸能界進出も・・・!?

7位はワイルドマンさん。世界も経験した今旬な男がここで登場。先日のちゃみCSでは2位に入賞し環境の1歩先を行く。今期も旋風BFでこの開闢時代を駆け抜けるのか。合コン相手も募集しているらしいので興味のある方はぜひ。

6位はアーサーさん。2011年世界王者がここにランクイン。選考会、世界大会と全く調整しないで勝ってしまった彼は紛れもなく天才プレイヤー。遊戯王つまんないと言っていますがなんだかんだ好きなのではないかと僕は思っています。ツンデレアーサー萌え。

5位はマロさん。(maro、orange、脳舐)来ました。永遠のカリスマ。現在はただの酒乱のイメージしかありませんが、遊戯界の一時代を築いたと言っても過言ではありません。多くのプレイヤーが彼に憧れていたでしょう。未だに根強い人気があり5位にランクインしました。ちなみに自分自身に投票したのはマロさんひとりだけでした。さすがです。

4位はmomoさん。いやーまさかの結果ですよwこんな上位だとは思っても見ませんでしたw僕がいちばん驚いています。投票してくださった23名の方ありがとうございましたm(__)m 遊戯界の篠田麻里子としてがんばりますw今後もよろしく(b^-゜)

3位は光さん。出ました。遊戯界のマスコット。カステラ1番、電話は2番、3位の光は文明堂。数々の名言を残し多くの人脈を持つ彼が堂々の3位入賞。先日は命の危機に瀕しましたが、遊戯界はまだ彼を必要としています。今後も活躍に期待です。

2位はナイフさん。関西の強豪、日本の東方神起が2位にランクイン。現在はツイキャスを用い多くのプレイヤーの方と交流を図るなど各々のスキルアップに繋がる活動もしており、多くの支持を集めました。来年はぜひ日本を代表してShare The Worldしてほしいです。

1位はJ-SPEEDさん。さすがにセンターはこの人しかいない。誰もが認める最強プレイヤーが堂々の1位。ツイッターのフォロワー数は1700人以上!そんなに遊戯プレイヤーどこに居るんだwと疑問に思ってしまうくらい全国各地のプレイヤーから支持されています。2位とのポイント差は約3倍。すごいよw
現在は中々CSに出る機会もないようですが、多くの方が彼を待っていることでしょう!


以上を持ちまして2011年YGO48総選挙を終了致します。

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

投票していただいた方、宣伝していただいた方ありがとうございましたm(__)m

もしかしたらまた来年のこの時期にやるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

それでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。