ちゃみCS 2位インタビュー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

$まいにちくらいまっくす-2011080919410000.jpg

▼チームカミセンサイキョー

【A】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 ととろ 20 東京

・主な実績
 原宿CS優勝

・遊戯歴
 3年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 墓地BF 7-0(アーサー以外全スト) これしか使えない
 デッキ枚数41枚。抜くカードがなくてそのまま。
 
・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 原宿CS優勝

・好きなカードとその理由
 ゲイル 強いから

・よく行くお店
 サンコー電器

・なにかひとこと
 昨日はT2さんのおかげで優勝できました

・推しメン
 ミラフォ

【B】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 ディスク 16 神奈川

・主な実績
 横浜CS?横浜杯?3位

・遊戯歴
 4~5年

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 六武衆 4-3 環境TOPだから メインハリケーン

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 ミラフォと遊戯してサンドバックに

・好きなカードとその理由
 ミラフォ かっこいい、イケメン

・よく行くお店
 綱島ベスタ

・なにかひとこと
 白米さんありがとう

・推しメン
 白米さん

【C】
・ハンドルネーム(ブログorツイッター) 年齢 住まい
 マロ 東京

・主な実績
 日本代表

・遊戯歴
 昔から

・今日のデッキ 成績 そのデッキを選んだ理由 構築でこだわった点
 スキドレTG 2-5 語る気になれない

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?

・好きなカードとその理由

・よく行くお店
 金の蔵

・なにかひとこと
 ととろありがとう