横浜CS5on5 4位インタビュー | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

まいにちくらいまっくす ~遊戯王とMTGと~

▼Legend of WAKITA氏

・ハンドルネーム 年齢 住まい
 ナイフ 19 神戸

・遊戯歴
 3年前

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 故・マスター六武 4-3 機能の調子が良かったから(これホント)

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 カプホでAV見てるおじさんに干渉

・好きなカードとその理由
 マジックキャンセラー 初めて出場した選考会にて、ぼんさんのゴヨウ・ガーディアンに取られて相手のお触れとコンボしちゃうところが可愛い

・最後にひとこと
 優勝目指して俺は上京、終わってみればこんな状況(じゃんけん5敗)

・推しメン
 WAKITA氏

・カラオケでよく歌う曲
 ナイフ(バンプオブチキン)


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 J-SPEED 22 おやつのじかん

・遊戯歴
 2年半

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 墓地BF 7-0 日記で使う使う言って後に引けなくなったため

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 カプホでAV鑑賞してるオッサンを鑑賞

・好きなカードとその理由
 次元融合 相手は死ぬ

・最後にひとこと
 WAKITA氏よ永遠に

・推しメン
 WAKITA氏

・カラオケでよく歌う曲
 speed of love


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 シャリン 24 所沢 

・遊戯歴
 4~5年

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 代行天使 4-3 昨日の調子が良かったから(これホント)

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 実家で良く寝た

・好きなカードとその理由
 サイファースカウター 六武の前から好き

・最後にひとこと
 明日仕事

・推しメン
 WAKITA氏

・カラオケでよく歌う曲
 車輪の唄(バンプオブチキン)


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 アーサー ひみつ 埼玉

・遊戯歴
 アンデストラクから

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 旋風BF 5-2 負けないと思ったから

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 寝てた

・好きなカードとその理由
 裁きの龍 47枚のライロで100人のトーナメントを優勝したから

・最後にひとこと
 スナイプ当てれば勝ちの場面で外してその試合負けた

・推しメン
 TOYOさん

・カラオケでよく歌う曲
 DEEN


・ハンドルネーム 年齢 住まい
 アイス 20 越谷

・遊戯歴
 5年くらい

・今日のデッキ 成績 デッキ選択理由
 デブリダンディ 3-4 調整で一番勝てたから

・構築でこだわった点
 旋風が多いと聞いたので、とにかく旋風に取れるようにしました

・今大会に向けてどのような準備をしてきましたか?
 越谷勢との調整

・好きなカードとその理由
 ダークアームドドラゴン これで2枚以上破壊して2800入れるのがかっこいいから

・最後にひとこと
 多分に最後になるであろうCSで勝てなかったのが悔しいです

・推しメン
 ワイルドマン

・カラオケでよく歌う曲
 行かないですね