インセクトナイツ、始動 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

http://vob2000.blog102.fc2.com/


ブームに乗り遅れたけどトオフさんのブログ貼っとく!


こういう記事を読んでると自分だけのデッキ作りたくなってくる


チラ裏勢は割とみんな自分のデッキを持ってる。


あいつさん:バルバur、筒

シェイルさん:フェニックスナイツ

トオフさん:虫

ちゃおっさん:ドラゴン

はらねくん:ハラネイツ

ハタさん:不人気系(ディフォーマーとか)


なんかいいよね。


そーいや一年半前くらいに全部日レア以下の1重スリーブでデッキ組んで初心者を装おうみたいなこと考えててデッキを作ったのを思い出したんで、思い出した記念に貼っとく。タイトルはビギナーナイツでビギナイツだった()笑


モンスター(20枚)
霊滅術師 カイクウ
雷帝ザボルグ
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
忍者マスターSASUKE
閃光の追放者
執念深き老魔術師
魂を削る死霊
虚無魔人(ヴァニティー・デビル)
異次元の女戦士
メタモルポット
ミスティック・ソードマン LV2
ならず者傭兵部隊
ダーク・アームド・ドラゴン
スナイプストーカー
サイバー・ドラゴン
クリッター
カオス・ソーサラー
お注射天使リリー
N・グラン・モール
BF-疾風のゲイル


魔法(12枚)
名推理
抹殺の使徒
地砕き
地割れ
大嵐
増援
洗脳-ブレインコントロール
自律行動ユニット
死者蘇生
月の書
サイクロン
エネミーコントローラー


罠(10枚)
炸裂装甲(リアクティブアーマー)
和睦の使者
落とし穴
万能地雷グレイモヤ
奈落の落とし穴
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
強制脱出装置
ダスト・シュート
くず鉄のかかし


エクストラデッキ
A・O・J カタストル
C(チェーン)・ドラゴン
X-セイバー ウルベルム
サイコ・ヘルストランサー
ジャンク・ウォリアー
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
剣闘獣ガイザレス


同名カードはあえて使わない方向だった。死デッキまだ使えたんだっけか、懐かしいな。

結局リアルで数回回して環境的に初見殺しもできそうになかったので即ヤメでした。