火曜の話 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

あきばでした

新しいカラ館でオールしました。
なんとここ、クロッソオンリーのカラ館。

んで、アフレコ機能なるものを見つけて何故かみんなでトライ。

僕はテイルズオブデスティニーのディムロスとの契約的なシーンを演じました。

最初お手本が流れて、次に音録って、なるほどこんな感じかーって構えていたら、

それじゃあ録音した音声を再生するよ☆

的なこと言われて一同爆笑

あれは罰ゲームだった。

てかもっと明らかにメジャーなアニメとか入れるべきだと思った。

そしてミラディンのドラフトはもういいかな!

例の480円デッキはそれはそれは強かったけど、序盤で決められないとやはりあれでした。