寝るまで書きなぐる | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

そーいや最近はもう誰もが魔法罠ゾーンのカードのことをバックバック言い始めまして、これ最初に言い出したのおれだぞ!?(笑)(笑)
なんて思い、始めに書き出したのはいつだろうと思って私の禁書目録(クロレキシー)を見てみたら2009年3月でした。

そこで僕は『ねこふぇざー』と言う最高にかわいい響きの単語の存在を思い出しました。

nekofeather

アドレスにしていきたい。

はぁ。

今日は数字に踊らされて4万弱失いました。

思えば人生というのは数字に踊らされてばかりのような気がしてきました。

テストの点数とか偏差値とかなんかの順位とか歳とかさ

数字は信頼できるかもしれないけどそれ以外のこともしっかり見ていかないと失敗するなぁと今日切に思いました。

そーいえばこの前どっかで、「俺より遊戯王弱いやつは文句言うな」みたいなそー言う感じの文章っていうか文字列を見ました。
文句っていうか要は遊戯王強い人の意見は聞きますけど弱い人はなんもいってくんじゃねーよみたいな。

なんか悲しい。

これ見るとあー遊戯プレイヤー…みたいな気になってしまうかもしれないけど、例えばこれが、「自分より高学歴の人の話は聞くけど、ニートにはなんも言われたくねーよ」だったらなんか結構そーいう人いそうな感じがしてきませんか?

もうなんていうか人間ェ…って感じですよね。

ところでこのちっちゃいカタカナのェの元ネタはなんなんだろう。

ナルト?

ニュアンスでなんとなく使ってんのちょいちょいあるかも。

あー、いま目を閉じたら変なもん見た。最悪。

おやすみなさい