アクセス解析にひとこと9月編 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

・遊戯王とAKBコラボ
YGO48ですかね。センターは光さん。


・連鎖除外 クイックシンクロン
久々に連鎖除外が陽の目を浴びる時代がきたかーとか思ってたんですけど、そーんなに騒がれてない。
次は何年後だろうか。


・遊戯王 seventh ブログ アメーバ
・seventhのブログ 遊戯王
・seventh 遊戯王 ブログ
なんかブログやめちゃって残念ですよね


・遊戯王 デッキレシピ ニトロ

・遊戯王 ニトロ デッキレシピ
・遊戯王 ニトロ
ニトロはうちじゃないです!


・ブラッディナイツ
・フェニックスナイツ 遊戯
恒例


・MTG エロ
・エロいゆうぎおう
・遊戯王のくりとりす
・エロチック遊戯王
・遊戯王おっぱい画像
・遊戯王 まい エロ
カードゲームにエロ求めんなよ・・・


・遊戯王 ごれんだ 何話
わかんないっすわー


・momo ファイター 2011
来年も何かと戦っていきます


・復讐蔦 レート
緑青黒が流行んなければ落ちそうな感じします
環境的に中速デッキあんま強く感じない


・遊戯王 ごうけんて何?
ごうよくでけんきょなつぼです
僕はごうけつも好きです


・遊戯王 ニトロクイック
ニトロ需要ありすぎだろ・・・


・遊戯王 みのりんさんのブログ
みのりんさんとは面識がないんですけど、あのゲームでチャンピオンになった人と何故かかぶる。


・遊戯王 奇跡の世代
黄瀬光太 飲み込みが異常に早く相手のプレイングをコピー出来る
緑間光太郎 離れた卓からでもワンキルを狙えるほどの超ロングレンジを誇る
青峰光輝 型にはまらない変幻自在のプレイスタイルで、相手ターン中や相手の後ろからのワンキル、放り投げる様なシャカパチなど常識外れなプレイングを簡単にやってのける。
紫原光 「遊戯以外は頭のネジが基本ユルい」と言われるほど子供っぽい性格。いつもナニか食べている男子好き。
赤司光 勝つことが勝負のすべてだと自身は思っており、負けることがない六武衆に飽きている。未だはっきりと登場した事は無く、謎に包まれたプレイヤーである。

幻の六人目 黒子ひかり ミスディレクションで決闘中カードが消える。自らを「オレ↑」と言い、スカイプにおいて最大限力を発揮するプレイヤーである。