まあ主に麻雀の話 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

・まーじゃん

この前おーさんとかずがと麻雀した。

はじめてカード麻雀なるものをして、最初は、えー、カードぉ?みたいな感じだったけど始めてしまえば何も変わらず。
逆に僕らカードゲーマーにはカードがなじむ。バシッってな具合に。

・まーじゃん2

さっき3麻で光さんにオーラスでスーアン上がられましたが勝ちました!

・あした

生きるために秋葉とか行く予定ですが、今から作業。
ポケモンしすぎた。

・はじめての努力値

パワー系とぽけるすの偉大さを実感しました。
パワーアンクルだけとったからまだよかったけど、強制ギプスだけだとめんどいねw