ブラックホールと死者蘇生 | まいにちくらいまっくす

まいにちくらいまっくす

略すとまいくら。

FFBEやってます。
遊戯王してました。

合わせて100枚以上ありました。

アジアノーマル300枚持ってるらしいめろんさん?には到底およばん。

こんばんは。


禁止カードは全部確保してたりする。サンダーボルトですら無駄にいっぱいあるw

ごうけんとフォーミュラが欲しい。

・おっけーおん

久々に見てて恥ずかしくなっちゃう回だった。いい最終回だった。

・ちょっとほしい

プロジェクトでぃーば2

ボカロ覚えとくと役に立つときありそう。

案外ゲーセンで女の子並んでる。

・AKB

この前のいいともといい案外女性ファン多くてびびった。

・きせかえ

携帯を着せかえてみた。あれにしようかと思ったけど怒られそうでやめた。
次に目についたキングダムハーツのにした。
待ち受けめちゃくちゃかっこいい。キーブレードいい。
いい買い物だった。

おしまい